乙な夕暮れ・・・

乙なブログ人

2021.05.11

今日の江部乙は、久々にこの時期らしい気持ちの良い一日でした

僕は、相変わらず本業で地先との打ち合わせ等でまた、あっという間に一日が終わりました

昨日、携帯からの書き込みも覚えましたのでこれからはもっと、気楽に書き込みたいと思います

今までは、パソコンでしたので画像を取り込んだりとか場所が会社とかで社長にバレないように書き込んでいましたがもう大丈夫です!!!

さて、今日も一日頑張った夕方・・・会社に戻る途中の夕暮れ時・・・

田んぼに水が入り幻想的な夕暮れ時です

おやっ?

田んぼに何かいます・・・

マガモでしょうか?

とても仲良く、餌を探しているのでしょうか?

静かな夕暮れ時でした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)