ほくしん★ギャラリー・・・

乙なブログ人

2021.07.23

今日も暑い一日の江部乙でした

今朝、丸加高原へ行きましたが雲海は無く気持ちの良い風を感じながらまた、ラジオ体操へと向かいました

午前中は、屯田太鼓の太鼓運搬を行い何だかんだと一日が終わりました

改善センターへ行くとほくしん★ギャラリーが行われていました

今、開催されているのは桔梗智恵美さんの作品展「キオクのカタチ」です!

実際に作品を見てください!素晴らしいですよ!!!

明日までやっていますので是非、皆さん!来てください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)