ラジオ体操・・・

乙なブログ人

2021.07.22

今日も江部乙は、暑い一日でした

本当に熱中症等には、十分気を付けましょう!

さて今朝、出社しようと自宅を出ると外は曇り空でしたが何だか気になりまた、丸加高原の駐車場へ・・・

滝川市街がモヤってますね

暑寒別岳も見えず残念です

そして、午前6時過ぎに中央児童公園へ行きまして・・・

ラジオ体操です!!!

今日から小中学校は、夏休みに入りましたので僕も毎日、やりますよ!!!

子供たちも参加してますが地域の大人の方も参加して皆で体操っていいですね!

皆さんもラジオ体操で夏バテ気味の体をリセットしませんか?

気持ちいいですよ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)