にっこりスマイル・・・

乙なブログ人

2021.04.20

今日の江部乙は、風が強く寒い一日でした

さて、そんな寒さを吹き飛ばす暖かいことがありました!

そうです!

今朝の道新 中空知版に載っていました!先日のスマイル大作戦!!!の記事です!

児童たちの嬉しそうなスマイルと渋谷会長がとてもいいですね!いいね!

今回は、クリアファイルもプレゼントしました

表面は、菜の花畑と北辰の森のさくら並木が印刷されています

裏面は、2月に行われた江部乙あかりものがたりと打上花火が印刷されています

今回、5部しか作らなかったのでかなりレアです・・・

これからも江部乙のいい所を発信しながらスマイルを届けたいと思います!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)