寒い・・・

乙なブログ人

2021.04.19

今日の江部乙は、午前中 雨で午後からは晴れましたが風が強く寒い一日でした

僕は、午後から菜の花関係の会議に出席しましたが今年もコロナの影響で残念ですね・・・

でも菜の花は、着々と育っているのでちょいブラリと一人で見たいと思います・・・

さて、今日も何だかんだであっという間に一日が終わり気が付くと夕方です

もう日も暮れてました・・・

南の空を見ると・・・

もうちょい上です

あっ何か白いもの・・・

そうです・・・

お月さんでした

この後、もう風が強くて寒くて速攻で帰りました

最近、寒いので皆さんも体に気を付けて下さいね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)