子供盆踊り!4年ぶりの開催です!!!

乙なブログ人

2023.08.15

今日は、子供盆踊りが開催されました!

4年ぶりの復活です!!!

太鼓は、江部乙屯田太鼓の皆さんです!

大人も子供もみんな楽しく踊っていました!

抽選会もありました! 何が当たるかみんな真剣です!!!

子供たちは、夏の楽しい思い出になったのでは、ないでしょうか☺

盆踊りを盛り上げてくれた江部乙屯田太鼓のメンバーの皆さん、有難うございました!

会場に来ていただいた大人の皆さんも本当に有難うございました!

江部乙地区育成会の新山会長をはじめ関係者の皆さん、大変お疲れ様でした!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)