今日の夕日・・・

乙なブログ人

2021.07.20

今日も天気が良く、暑いです・・・

暑いって言ったら罰金と言われても、かまわない位暑いです

本当に凄いですよね 毎年、この時期に言ってる気がしますが何だか北海道も変わってきましたね・・・

今日は、午前中 本業で午後から本業外の用件を済ませて夕方から会社で内業です・・・

今、午後9時20分 もう目が痛いです・・・

今日の仕事は、終了します・・・

先週の乙カレの報告もあるのですがちょっと今日は、すみません・・・

今日の夕日で勘弁してください

暑い一日でしたが何となく涼しげな雲と夕日に癒されます・・・

皆さんも暑さで疲れが溜まっていると思いますが体調管理には気を付けましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)