夜景・・・

乙なブログ人

2021.07.14

今日の江部乙は、また暑い一日でしたが意外と風がありちょっと涼しい時もありました

でも今週末は、かなり暑くなるみたいなのでちょっと僕にとっては、厳しい週末になりそうです・・・

さて今日は、日中 本業の仕事で午後から本業外の会議がありました

今年度の楽しいことの作戦会議です・・・まだ内容は、言えませんが具体的に決まりましたら報告します

今日思ったことは、話が長いです・・・僕の話です(反省です)次回は、気を付けます!

あと新年度になったのですが僕は、このまま?

話は変わり今日は、日が暮れて午後8時過ぎに丸加高原展望台へとちょいブラリと行きました

 

久々の夜景です

涼しい風が吹き気持ちの良い一時でした・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)