コハクチョウ・・・

乙なブログ人

2021.03.28

今朝、寝ていると鳥の鳴き声で目が覚めました・・・

そうです!この時期の風物詩と言える渡り鳥の往来です

早速、近くの沼へ行きました

おっ!いますね・・・

コハクチョウも多く見られました

もう、3月も終わりに近づきこうして見られるのもわずかです・・・

時間があれば明日も見たいと思います・・・

さて今日は、午後から江部乙の建設関係の会合がありました

久々に皆さんと会えて楽しかったです

やっぱり、人と会うのは大事ですね

3密を避けルールを守りながら適切に行うのは、いいと思うのですが大人数は、まだ無理ですね・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)