2月は、逃げる・・・

乙なブログ人

2021.02.25

昨日の日記にも書きましたが今朝、午前0時30分から除雪出動が間違いなくあると思い僕は、民間の除雪作業を開始しました

午前1時過ぎ、もうそろそろ電話がくると待っていましたがきません・・・

15分後・・・きません 午前1時30分・・・きません

そうです、今日の路線の出動はありませんでした

それでも僕は、民間の除雪をゆっくり焦らず行い朝を迎えました・・・

東の空を見ると・・・

久々に朝日を見た気がします

そして、今日の夕方 東の空に・・・お月さんです

最近、周りを見られる余裕が出てきたのか、それとも心が病んでいるのかわかりませんが2月ももう少しです

本当に2月は、逃げていく感じです 早いです・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)