駅カフェ7周年・・・

乙なブログ人

2022.11.13

駅カフェは、7周年になります!もう、江部乙地域の定番となりました!

こうした人の集まりっていいなぁと思います

今回は、小林ジンギスカンの野口翔吾さんのお話を聞きました

とても楽しい面白い話でした

また、國學院短大、学生の方のふるさと紹介やメニーナ  ダンサ ミニライブで盛り上がりました!!!

いつも思うのですがこの駅カフェの雰囲気って温かくて気持ちがホッコリします!

来月も楽しみです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)