駅カフェ・・・

乙なブログ人

2022.12.10

今朝も午前0時30分、除雪出動から一日が始まりました

でも、それ程の積雪でもなく大したことはありませんでしたね・・・

しかし雪質が湿っぽいのでベタツキでスコップで除雪される方は、大変でしたね

僕は、機械なので簡単に言ってしまいすみません・・・

さて明日は、月一の江部乙でホッコリするあれがあります

そうです!駅カフェです!!!

みんなで集まってホッコリしましょう!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)