除雪初日、ちょっと降り過ぎです・・・

乙なブログ人

2022.12.01

12月に入りました!本当に早いです・・・

さて、12月に入りいよいよ初出動がやってきました

1日午前0時30分の外の状況です

風も強くいよいよ出動です!

僕は、午前1時前にはみんなが来る前に会社敷地内を除雪して除雪車全車エンジンをかけるのがまずは僕の仕事です

そして僕は、民間除雪へ出動です!

今日、除雪作業が終わったのは午後1時過ぎ・・・実働12時間ってブラックです・・・それも初日から・・・

ニュースでは、滝川市は28センチの積雪とか聞きましたがちょっと降り過ぎです・・・

今日、日中 「今日は、除雪来てくれないの?」と言う電話が何本もありました

本当に除雪した後降りましたね

今、午後5時30分 何とか起きていますがこれから改善センターで会合があります・・・

体内バッテリーがもつでしょうか?

今晩も降る⛄みたいです・・・明日も出動かな・・・

また、除雪ネタ日記が始まりました 皆さん、我慢してお付き合いください・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)