賑やかな江部乙・・・

乙なブログ人

2023.07.08

今日の江部乙は、暑かったですね・・・

僕は、暑いのが苦手なのは皆さん知っていると思いますがこの日記やブログでも10年以上前から夏は苦手と言ってました・・・

本当に暑いのは、苦手です・・・カヤギニの時期は辛いのです・・・

でも頑張ります・・・

さて明日江部乙は、賑やかな一日になりそうです!

まずは駅カフェが開催されます!!!

そしてプロレスもあります!!!

明日の江部乙は、熱くなりそうですね!

皆さん、江部乙に遊びに来てください!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)