豪雨・・・

乙なブログ人

2022.08.09

昨晩の豪雨は、凄かったですね

そして、かなり蒸し暑く寝苦しい夜でした

僕は、午前3時に救急排水のパトロールに出かけました

雨は、止み穏やかな雰囲気でしたが川は・・・

JR線のポイントですがかなり増水していました・・・

これ道路全部、水です・・・排水路がオーバーフローして冠水状態です

午前3時から経過を確認しながら何とか、大事にはならずに朝を迎えました・・・

今日は、長い一日でした・・・眠いです

本当に最近の天気は、わかりませんので皆さん十分気を付けましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)