詩集・・・

乙なブログ人

2024.06.18

今日の江部乙は、雨が降ったり止んだりと不安定な一日でした・・・

先日、2年前の江部乙中が閉校した時の日記に2期生の方からコメントを頂きました。

閉校したことを知らなかったみたいで地方に住んでいるのかと思われますがこの日記で昔、育った江部乙を思い返していただければ嬉しいですね・・・

さて、先日 春祭りの関係で江部乙神社に行きました。

境内には、たくさん地域の方がおられたのですが齋藤宮司さんのお母さんからあるものを頂きました。

齋藤たえさんの詩集です。

毎日、忙しい忙しいと言ってる僕だからくれたのでしょうか?

有難うございます。

大事に読まさせていただきます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)