記憶がありません・・・

乙なブログ人

2022.07.29

昨日、クラフトビアガーデンへ行きました

汚い撮り方ですみません・・・

何か嬉しくて撮りました(かなり酔ってますね・・・)

いつも、おもてなし側の立場なので久々に飲みましたがクラフトビールの飲みくらべセットは良かったです!!!

気が付くともうお客も少なくなりましたが最後までいました

ビアガーデンのスタッフの皆さん大変お疲れ様でした

そして、この後に撮った写真があります

これです・・・

記憶が無いんですけど・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)