虹の架け橋・・・

乙なブログ人

2022.05.08

今朝、午前5時過ぎ 目が覚め犬の散歩に出ようと外に出ると・・・雨です☔

僕は、かっぱを着て散歩に出かけました

中央公園あたりで雨も止みましたが結構寒かったのでかっぱのフードをしたまま歩いていたのですがちょっと空を見上げると・・・

虹のアーチが見られました

これは今日 良いことあるかなと思ったのですがその後、また雨・・・それも結構強い雨でした・・・

そして、東の丘陵地までいくと雨も止み晴れてきました・・・

そこで、また・・・

またもや虹のアーチが見られました

手前は、菜の花畑ですが少しずつ色づいてきてますね

最近、寒暖の差が激しいので健康管理に十分気を付けましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)