菜の花、これから楽しみです・・・

乙なブログ人

2024.05.08

今日の江部乙は、天気は良かったのですがちょっと寒い一日でした

皆さんも同じだと思いますが僕も本業で忙しい毎日を送っていますが本業外もリアルに会議、総会等が行われ体がいくつあっても足りません・・・

まぁ、頑張りましょう・・・

さて今日は、本業で東の丘陵地方面へ行きました・・・

昨日の畑の写真の場所を通ると・・・

菜の花が色付いてきましたね・・・

匂いも結構、ありました・・・

これからが楽しみです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)