自然の楽しみがいっぱいです・・・

乙なブログ人

2022.03.24

昨日から天気よく皆さんも、仕事がはかどり何よりですね

農家の方も融雪剤をまき着々と仕事が進んでいますね・・・

僕も本業で工事や業務等で役所の打ち合わせ、雨竜ダムに行ったりでこの2日間は、ハードな日程でしたが何とか終わりホッとしています

さて、そんな仕事の合間にまた、いつもの場所に行きました

そんなに賑やかではありませんが何かいます

鳥がいます

ハクチョウでは、ないですね・・・わかりますか?

そうです!アオサギです!!!

着飾った冠羽もおしゃれです・・・

毎回、違うものが見られるのでこの時期は、楽しみがいっぱいです!!!

また報告しますね!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)