脱炭素化にむけて・・・

乙なブログ人

2023.07.16

今日は、午前5時 久々に犬と散歩に出かけました・・・

僕は、下にみられているのか僕が犬に引っ張り回されています・・・朝から疲れました

さて、22日(土曜日)はカヤギニまつりです

僕は、今日も会社でこっそりカヤギニ仕事をやっています・・・

お昼に自宅に戻り天気が良かったのであれを思い出しました!

1月頃の日記にも書きましたがゼロカーボンの取組で再生可能エネルギーの活用や脱炭素化に向けて僕も取り組みました!

ソーラーパネル大作戦です!

充電前、本体蓄電量16パーセントです

これから始めます・・・

始めたら曇ってきました・・・

開始して3時間後・・・

おっ!42パーセントまで蓄電されました!

最近、電気代も上がったのでエコだし全てに良いことですね!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)