総会・・・

乙なブログ人

2024.04.11

今日も日中、本当に忙しいですよね・・・

皆さんもそうだと思いますが雪が一気に融けてちょっと動揺しています・・・

さて今日は、夕方から江部乙商工会青年部の通常総会に出席しました!

まだ始まる前の状況ですが僕が青年部の時よりもしっかりとした総会でした!

そして、もう一つ改善センターで総会が少し遅れて出席しまして一日がおわりました・・・

明日は、某奉仕団体の会合があります

本当にリアルに日常が始まり体がついていけません・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)