緊急企画~乙な写真25ファイナル・・・

乙なブログ人

2021.06.20

今日は、雨模様の朝から始まりましたが最近、良い天気が続いてましたので恵の雨の方も多かったと思います

さて、今日の乙な写真は・・・

江部乙は、様々な農村風景が絵になる乙なところです

緊急事態宣言下で皆さんに少しでも乙な江部乙を届けたいと思い緊急企画~乙な写真を紹介してきました

20日をもって宣言が解除されますので緊急企画~乙な写真というタイトルは、終了いたします

ですが日々の日記は、これまでと変わらない江部乙の生活風景を皆さんにお届けしたいと思いますのでこれからもお時間のある時は、お付き合いください

さぁ!明日から気は緩めず頑張ります!!!

 

追伸  たまに仕事ネタなどつまらない時がありますがご了承下さい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)