緊急企画宣言!!!

乙なブログ人

2021.05.29

今日の江部乙は、雨が降ったり止んだりと不安定な一日でした

ここ週末は、天気が悪いですね

今、緊急事態宣言も延長となりましたので外出は控えて暇つぶしにこの、日記にお付合い下さい!

でも期待は、しないで下さい・・・

という事で今年は、緊急事態宣言が発令され地方の皆さんも江部乙に遊びに来られない状況でしたので緊急企画を開催いたします!!!

内容は、春から現在までの乙な写真を公開します!!!

カメラマンは、奥船さんですので大した写真ではありませんが皆さんに少しでも乙な江部乙が届ければと思います!

お楽しみに!!!

 

追伸  緊急企画と言いましたがいつもの日記と変わらないかもしれません。また、前に公開した写真も出るかもしれませんがお許しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)