第33回カヤギニまつり!開催!!ありがとうございました!!!

乙なブログ人

2023.07.24

7月22日(土) 第33回カヤギニまつりが開催されました!!!

オープニングは、第一部とんでん太鼓から始まりました!!!

江部乙小学校5・6学年の児童の皆さんのよさこいです!

ゲーム~カヤギニじゃんけんです! サプライズゲストにジン少尉が登場しました!!!

レイアロハ フラスタジオ砂川支部さんにも参加していただきました!

輪来UCそらちさんの一輪車によるパフォーマンスショーです!

滝川バトントワリングクラブさんも参加していただきました!

滝川のアコーステックユニット~ヤミロマさんも参加していただきました!

そして、とんでん太鼓第二部が始まりました!

メタボタイガーも参加しました!

そして、いよいよお待ちかねの大抽選会です!!!

大抽選会でもメタボタイガー、大活躍です!!!

会場内は、まさにカヤギニまつりです!!!

そして最後に花火大会で今年のカヤギニまつりが終了しました!

ご来場いただきました皆さん、本当に有難うございました!

 

 

 

 

 

 

2件のコメント

  • 関係者 より:

    関係者の皆さんの協力とお天気が味方してくれ大成功でしたね。お疲れ様でした。

  • 乙なブログ人 より:

    関係者さんへ

    天気も最高で本当に皆さんの協力のおけげです!
    お疲れ様でした!!有難うございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)