真っ赤に燃えたぁ~朝日です・・・

乙なブログ人

2022.02.16

今日も一日天気も良く日中は、道路際の雪は解ける状況も見え始め徐々に春に近づいていますね・・・

昨日の朝の出来事ですが現場に行こうと会社裏の道路に出ると・・・

これは夕日ではありません

午前7時前の東の空に真っ赤に燃える朝日です それも、デカい!

皆さんも見た方もいると思いますが一瞬、驚きました

でも、朝日!って感じで良いですよね

丸加山まで行っちゃいました

ちなみに・・・

僕がよく見る朝日の色イメージはこれなんですが天気が崩れるからなのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)