現金を探し出せ・・・

乙なブログ人

2024.08.05

今日の江部乙は、天気はどうだったのでしょうか?

僕は、朝から札幌で会議があり一日江部乙にいませんでした・・・

カヤギニまつりが終わり翌日から福岡へ3日間行き、江部乙に帰り待っていたのは月末の仕事の山でした・・・

仕方がないのですがきついですね・・・

少しずつカヤギニまつりの片付けを仕事の合間でやっていますがスーパービンゴ!現金をつかみ出せ!がありましたが見事に現金をつかみ出しましたね!!!

新紙幣5万円を入れたのですがいくら、つかみ出したかちょっとわからなくなりました・・・

一応、探してみると・・・

2万8千円は、見つかりましたがもう探すのが嫌になるくらい偽札が多いです・・・

また、来年もつかみ出してもらえるかな・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)