熱視線の正体は・・・

乙なブログ人

2024.02.17

今日も天気が良くそこそこの寒さですね

今日は、第22回たきかわ紙袋ランターンフィステバルが夕方から開催されます!

僕は、近くで会合があるので時間があれば行こうと思います・・・

さて、昨日の熱視線ですが何か視線を感じます わかりますか?中央付近です

木の向こうにいます

そうです!キツネ🦊でした!!!

昨年もそうですが機械仕事をしていると気になるのか現れるんですよね・・・

また、今度 報告します!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)