熱い思いのタイガー・・・

乙なブログ人

2022.03.16

朝、外を見ると昨晩からの雪が3㎝ほど積もっていましたが日中、ほぼ融けましたね

もう本当に今年は、除雪は終わりでしょうか?

そう思うとちょっと寂しいですね・・・

さて、今日のプレス空知で先日の江部乙中学校の卒業式、在校生が黒板に描いた絵の記事が載っていました

それと、もう一つあのメタボタイガー(小林純児PTA会長)が中学校生徒達と教職員の皆さんに江部乙産のリンゴジュースをプレゼントした記事が載っていました

岡嶋生徒会長が代表で受けていただきました

贈呈場所は、校長室です(横に校長先生、教頭先生もいます)

何と生徒会長もマスクをかぶりダブルタイガーです!

歴代PTA会長の写真です

さすが小林PTA会長の横には、メタボタイガーの写真があります 学校公認です

贈呈が終わると3年生の教室で・・・

今回、卒業式での祝辞もコロナの影響で出来ず卒業生たちに直接、言葉を送ることができなかったので熱く語っていました

タイガー!ありがとう!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)