火星、大接近・・・

乙なブログ人

2021.12.06

今日の江部乙は、天気も良く暖かい一日でした

今週は、良い天気が続くみたいなので皆さん、仕事がはかどりますね!

僕は、能力がないので朝は、午前6時前から会社で仕事をしていますが結構良いですよ

誰もお客さんが来ないので・・・

夜も良いのですが体力の限界であまり遅くまでは、できませんね・・・

さて、先日12月3日の事ですが除雪出動があり午前1時から僕は、作業に入りました

午前6時前、東の空が薄っすらと明るくなってきました・・・

あれ?東の空に何か見えます

わかりますか?

そうです、月でした

ちょっと調べてみると・・・

細い月と火星が大接近と書かれていました

という事は、月の下に見える星が火星かな?

皆さんも見た方もいると思いますが早起きすると面白いものが見られますよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)