滝川マルシェ・・・

乙なブログ人

2024.04.07

昨日は、江部乙建友会の総会があり総会後 富良野へ行き今日、午前中に帰ってきました

昨日、日記を書こうと思ったのですがビール🍺(何リットル飲んだかわかりません)&ワイン🍷(それも赤、白1本ずつ)を飲んで気が付くと朝でした・・・

すみません・・・

さて今日は、午後から気になるイベントに行ってきました!

それは、笑福園で今回5回目になります「滝川マルシェ」です!!!

キッチンカーも来ていました!

いろいろなジャンルの方が出店しており和やかな雰囲気で楽しいマルシェでした!

子供たちもアクセサリー作りに夢中です!!!

そして僕は・・・

美味しい物が気になりましてもう、お腹いっぱいです!!!(また、ビール🍺がはかどります・・・)

次回、皆さんもお立ち寄り下さい!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)