江部乙駅前・・・

乙なブログ人

2024.07.17

今日も暑い一日でした・・・

暑さのせいかちょっと本業外が良い感じです・・・僕の性格を知っている方は、早く気が付いたほうがいいですよ・・・

さて今日は、午後から札幌へ某奉仕団体の会議に出席し終了後は江部乙へとんぼ返りで今、午後8時30分 事務連絡でFAXを皆さんに送っています・・・

今日、江部乙駅前を通りました・・・

とてもキレイに咲いていました・・・

毎日の水やり等をされている方お疲れ様です

駅舎前もとてもキレイな花景色でした・・・

皆さんも江部乙駅前を通った時、ちょっと立ち寄ってください!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)