江部乙駅前のお花がきれいです!

乙なブログ人

2023.07.13

江部乙駅舎のすぐそばの白い紫陽花がまるまるとしていてとてもいい具合です。

そして、少し北側には紫の紫陽花がこぼれんばかりに咲き誇っています。

駅前駐車場の花壇に目を移すとここもマリーゴールドが元気に咲いています。

街なかを散歩がてら花を楽しむのもよいですね。

普段なかなか駅の方まで来ない皆さんもちょっと寄り道してみませんか?

 

さて、今日から夏の交通安全運動。

事故に遭わない、起こさないように気をつけて過ごしましょうね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)