江部乙野の花アルバム・・・

乙なブログ人

2021.12.14

今日の江部乙は、それ程寒くもなく雪も降らず日中は、暖気でしたね・・・

僕は、本業で書類に追われて一日が終わりました・・・

夕方から本業外の会合に行き終了後、また会社に戻り今、午後9時になります・・・

今回、紹介したいものがあります

中島和治さんの写真集 「江部乙野の花アルバム」です

前回、野鳥のアルバムを頂きましたが今回のアルバムも良いですね!

たくさんの野の花が収まったアルバムです!

雲海や夕日など風景だけでなく今度、花もゆっくりと撮りたいと思います!

とってもエ~ベ~!乙ですね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)