江部乙っていいところだよね~

乙なブログ人

2022.11.03

今日の道新の記事で十勝、幕別で霧虹🌈の写真が載っていました

小麦畑にとてもキレイな霧虹🌈がかかり良い写真でした

江部乙でも見られる場所があります!皆さんは、知っていますか?

そうです!丸加高原です!!!

それも雲海と霧虹のコラボです!!!

虹の奥には・・・

暑寒別岳が見えました・・・

実はこの写真は、昨年の10月末の写真です

皆さん、本当に江部乙っていいところだよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)