気を付けましょう・・・

乙なブログ人

2022.01.17

今朝、午前1時過ぎに外を見ると積雪が3㎝ほどでこれは、出動無いと爆睡して午前5時、外を見ると・・・

今日、午前5時過ぎの会社ですが8㎝ほどでしょうか?朝方、いきなり降りましたね

また、国道の除雪も朝方入ったのでそれのからみも含め除雪作業にでかけました

でも、積雪が大したことないので気は楽でした

そして、日中も民間の屋根の雪下ろし後の処理やな何だかんだとあっという間に夕方になり午後5時前に携帯が鳴りました・・・

道の駅入り口でトラックがはまっていると連絡が入りました

完全にはまっています

というわけでレスキュー開始です

無事、トラックも引きあがりました

先日からの大雪でいたるところが悪路になっていますので皆さん、十分気を付けましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)