気をつけてコロナ・・・

乙なブログ人

2022.08.29

27日、28日と日記を予告なくお休みしてしまいすみませんでした・・・

実は、26日 夕方 予告なくコロナにかかってしまい27、28日は、何もできず寝ていました

26日の夜は、熱と咳がかなり出て27日は、喉が腫れて体はザワザワ感でコロナは曲者ですね

本当に参りました・・・

何処で感染したかわかりませんが今は、何処で感染してもおかしくありません・・・

隔離期間は、9月上旬までですが体調をみながら復帰したいと思います

これから例大祭など地域の行事があるというのに本当に申し訳ないです

あと今年の秋祭りは、当初中止だった露店が何やら出るみたいで楽しみです!(そんな時にコロナかよ・・・)

皆さんも十分気をつけて下さい!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)