楽しい時間・・・

乙なブログ人

2024.04.27

今日の江部乙は、晴れの一日でとても暖かいと言うより暑かったですね・・・

今朝は、午前5時過ぎに会社に行く途中 東の空を見ると・・・

これは、夕日ではありません 朝日です

江部乙もどんどんとピンク色に染まってきました・・・

また報告しますね!

今日は、またある場所でコーヒーを頂きました!

クッキーも美味しかったです!

そして、江部乙の昔の話とかいろいろと話しましたが何気ない話が面白いですね!

こういう時間も良いと思いました!!!

また、行きたいと思います!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)