お騒がせしました・・・

乙なブログ人

2023.12.29

今日は、12月29日 今年もあと2日間です・・・

早いです・・・

今日、仕事納めのところが多かったと思いますが江部乙商工会も今日が仕事納めでちょっと挨拶に行ってきました

僕は、この時期の会社でやる事、自宅のやる事などいろいろとあるのですが突然の用事などがあったりと思ったように事が進みませんね・・・

まぁ、焦らずにいきたいと思います・・・慌てたってどうしようもないです・・・

僕の自宅には、犬と猫がいます・・・犬は、まめた 猫は、こつぶ と言います

実は、先日 うちの犬のまめたが自宅から脱走してしまいまして大騒ぎになってしまいました

道の駅たきかわで捕まえてもらいまして無事、引き取りにいきましたが本当に皆さん、お騒がせしてすみませんでした

本当に有難うございました

今後、気を付けます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)