昨日の引き渡し・・・

乙なブログ人

2021.10.30

今朝の江部乙は、冷え込みましたね・・・

車のフロントガラスにも霜が降りてました・・・

さて、昨日のバス停の引き渡しの状況を報告します

僕と木村リーダー(右)と2人で引き渡しました

空知中央バス(株) 総務部長 佐々木様へ引き渡しとしてミニチュアの待合所をお渡ししました

このミニチュア結構リアルなんですよ!(局長が手作りで作りました お疲れ様です)

また、報告したいと思います

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)