昨年買った宝くじ・・・

乙なブログ人

2024.03.13

今日も穏やかな一日でした・・・

昨日は、某奉仕団体の会合があり久々に飲み🍺ました・・・

やっぱりみんなでワイワイとやるのは、楽しいですね!

さて、テレビのニュースでもやってましたが昨年販売されたバレンタインジャンボ宝くじで2億円の高額当選が札幌で出たのですがまだ換金されておらず明日、14日が期限だとの事です

それを聞いてそう言えば僕も何か買っていたと思って探しました・・・

すると、昨年買ったバレンタインジャンボミニ宝くじが出てきました(ミニですけど)

10枚買ったのでとりあえず1枚、300円は当たると先日、宝くじ売り場へ行きました・・・

すると・・・

おっと!3300円も当たりました!

ニュース見なかったらただの紙になるところでした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)