春の森から・・・

乙なブログ人

2024.05.05

今日も江部乙、良い天気で最高の一日でした!

そして今日は、午後からホッコリする催しに参加しました!

それは、春の森から ~ 紙芝居「岩橋英遠物語」公演です!!!

北辰の森の中で開催されました!

駅カフェで観たことありましたが何度観てもいいですね!!!

紙芝居が終わった後に中島さんが北辰の森をガイドしていただきました!

桜のピークは、終わりましたが北辰の森はいつ行っても落着くいい所ですよ!!!

皆さんも江部乙に遊びに来てください!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)