明日は、晴れるかな・・・

乙なブログ人

2022.12.17

本当に連日、よく雪が降りますね・・・

最近、滝川市街へ行ってないのですが何やら道路がかなり狭いと聞きました

これだけ降ると除雪も追いつかないですね

今朝も午前0時30分から除雪作業の準備から始まり終了は、午前10時でした・・・

今、午後4時会社で仕事をしていますが眠いです・・・

日中も10㎝は積もりましたね・・・明日もでしょうか?

連日、除雪作業に従事している皆さん、お疲れ様です!

そんな、夕方・・・

雲の隙間から夕日が見られました

明日は、晴れるかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)