明日は、晴れかな・・・

乙なブログ人

2024.01.18

今朝も除雪出動の連絡は無く、朝までグッスリと寝られました

午前6時過ぎ会社に行く途中国道に出ると・・・あれっ?江部乙市街だけ除雪が入っていたので慌てて国道沿いの民間だけ除雪に行きました・・・

それでも、大したことはありませんでした

それよりも今朝は、冷え込みましたね!

今朝、会社の寒暖計ですがマイナス10℃でした!

日中は、とても暖かく過ごしやすい一日でしたね

そして、気が付くと夕方・・・

久々に夕日も見られた気がします・・・

明日は、晴れかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)