明日こそ間違いない・・・

乙なブログ人

2021.01.13

今日、午前0時30分に外を確認しました

昨日のブログでも雪が降るとの予報だったので覚悟してたのですが何と雪は、ほとんど降らず朝を迎えました

本当に今朝はスッキリと目が覚めました

やはり、人間は睡眠を取らないとダメですね

さて、出社しようと外に出るとあれっ?暖かい?皆さんもそう感じたと思います

午前中会社前の国道12号を通ると・・・

今日は、3月並みの暖気だと聞きましたがかなり融けそうな状況です

それから、1時間後でしょうか?

状況は、一転して吹雪です・・・

自宅前ですが朝は、何だったのでしょうか?

明日こそ出動決定です・・・

市民、地域の皆さんのライフラインを守るため頑張りますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)