怪文書・・・

乙なブログ人

2021.01.28

今日の江部乙は、またいい天気でしたね

僕は、本業で入札や見積書の提出等などでアッという間に一日が終わりました

それでも除雪出動で気持ちがフワフワしているよりは、まだいいですね

というわけで今、午後8時30分過ぎ 会社で仕事中です・・・

でも何とも苦になりません 何故なら今晩は雪降らない予報だからです

でも今週末は、天気が荒れるとか聞きましたね・・・

さて、僕のところに変な物が届きました・・・

怪文書です・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)