心配・・・

乙なブログ人

2021.02.01

今日は、除雪出動 3連チャンでした

結構、滝川は雪が降ったみたいですね

昨日、午後11時から除雪作業を開始して終了したら日中はちょっとゆっくりしたいなと思っていたらそんな時にかぎってパソコンが調子悪くなり結局午前中は、パソコンの修理で午後4時から商工会で打ち合わせで今日はほとんど寝られない一日でした

そして、帰宅し天気予報を見ると・・・

外は、結構暖気なのですが今晩の天気はどうなるのでしょうか?

寝不足なのですが心配で寝られません・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)