復活!つみつみマシーン・・・

乙なブログ人

2024.03.23

最近、天気は良いのですが少し寒い日が続いていますが来週からいよいよ暖かくなるみたいなので雪解けも進みますね!

さて今日は、江部乙屯田太鼓のメンバー進級卒業お祝い会が改善センターで行われます

僕の担当は、もちろん!余興なので今日は、ビンゴや久々にあれを出したいと思います!!!

そうです、つみつみマシーンです!

とんでん夏まつりでは、活躍していましたこのマシーンで盛り上げたいと思います!!!

そのほかにもサプライズで何かやろうかな・・・楽しみです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)