安全運転・・・

乙なブログ人

2022.11.27

今朝、ちょっと会社に行くと東の空から・・・

丁度、日が昇ってきました!気持ちの良い清々しい朝です!!

実は、今日は北見方面へ行っていたのですが愛別からはもう冬でした

帰りは、高速、国道も除雪車が出動していました・・・

江部乙は、一日穏やかな天気だったのでしょうか?

明後日から雪⛄の予報が出てます

皆さん、車の運転は十分気を付けましょう!!!

安全運転で行きましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)