学習発表会・・・

乙なブログ人

2023.10.07

今日の江部乙は、あまり良い天気ではありませんでしたが今日は、本業の仕事以外にいろいろと充実した一日でした!

今日は、江部乙小学校の学習発表会があり案内を頂いていましたので出席させていただきました

保護者の方が大勢来ていました

40年前、この体育会のステージで僕も発表しましたが当時は、学芸会という名称でしたね・・・

岩橋英遠氏の雪戦会の日の作品の下に今回のテーマ・・・

とても楽しい学習発表会でした!

そして、元気をもらいました!!!

やっぱり、子供っていいですね!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)